【U12】大阪少女サッカー大会 準優勝!!!!

- comments(0) - かんとく



4年生〜6年生16名全員が2日間元気に参加、ピッチ・ベンチが一体となっての準優勝です!

 

1日目 

予選リーグ:初戦を引き分け苦しいスタートとなりましたが2戦目に4年生コンビが大活躍。波に乗ることができました。このまま一気に予選突破と行きたかった所、最終戦まさかの雷雨中断・・・。

 

2日目

雷雨中断となった前半12分から再開という、非常にやりづらい状況からのスタートも集中を切らさず得点を積み上げ。1位通過確定。

 

決勝トーナメント

拮抗した緊張感のある試合となりました。公式戦ならではの雰囲気もあったと思いますが、ベンチからの応援がピッチの選手たちの力になりました。ピッチからもベンチからもとてもよく声がでており、3試合ともよい雰囲気で戦うことができました!

 

今年は様々な制約がある中での開催となりましたが  朝早くからの送り出し・お弁当の用意・現地での応援サポート等、多方面のご支援ありがとうございました。中学生・高校生の運営支援も心強いサポートになりました! 

決勝戦は 前半0-0 後半豪雨の中ほんの少しの差から4失点となりましたが、最後まであきらめず得点を奪いに行く姿はとても頼もしかったです。

 

<最終結果>

【予選リーグ】

vs吹田南 0-0

vsピオーネ 2-0

得点者:むつみ×2

vsヤマクラガールズ 3-1

得点者:かのん×2、さき

vsステラマリス 4-1
得点 つむぎ×2 ひな×2

 

【決勝トーナメント1回戦】
vs如是 2-0
得点 つむぎ、ひな

【準決勝】
vs泉北ガールズ 1-1 (PK2-0)
得点者:つむぎ

ESB       泉北G

りこ     ×  ×
さき    〇    ×
つむぎ 〇     -

【決勝戦】
vsミードレイ 0-4

 

大阪府2位となった事で、関西大会出場も決まりました。次は昨年の関西14位を超える成績、全国大会出場を目指して頑張っていきましょう!!

 


コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM