【U12】北摂リーグ第6節

- comments(0) - かんとく



北摂リーグ第6節、小学1年生〜6年生22名での参加。

ユースメンバーも手伝いに来てくれました!

 

暑い中みんな本当にチームとサッカーの事が大好きで、うれしい限りです。

サッカーしようか迷っている女の子、是非一度体験に来て下さい!!

 

では、本日の結果です。

 

vs大阪市レディース 2-2

得点者:つむぎ×2

 

トライアルした動きが出来ず前半2失点しましたが、後半怒涛の2得点。

引き分けに持ち込むことが出来ました。チームのStrongPointをみんなが意識できた試合でしたね。

 

vs北上FC 1-0

得点者:かのん

 

5節時点で1位だった北上FCさん相手にウノゼロで戦えました。

自分たちより強いチームに当たるときにに大切なものをコーチも選手も再確認できた試合でしたね。

 

(交流戦)vsピスカリッサ 0-2

 

しっかり押し込みながらも守備時の一瞬のスキから2失点。来週に向け修正しないといけない課題ですね。

 

 

来週土・日は2日間、J-GRREN堺で大阪少女サッカー大会が開かれます。

コロナ自粛からの再開後、高学年はこの大会を目標に練習・試合に取り組んできました。

 

現時点で大阪府でどれくらいの位置にいるのか確認する大会となります。

日頃の成果をしっかり出せるよう準備するとともに、成績に一喜一憂せず(「一喜」はいいか…)個人もチームもさらなる目標も踏まえ取り組めるようにしていきます。

 

大声での応援の禁止、選手との適切な距離の確保等制限下での開催となりますが、来週も応援よろしくお願いいたします!

 

 


コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM