【活動再開】3月17日(火)

チーム comments(0) - かんとく



新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ESBの活動を停止して約20日が経過しました。

 

国民全体が協力して感染拡大防止に努めた結果、「現時点では爆発的な感染拡大には進んでおらず、一定程度、持ちこたえているのではないか」との政府見解がありました。

また、先日の首相会見では「健康管理、ストレス解消のためにも、人が密集しないようにするなど、安全な環境の下、屋外に出て運動の機会も作ってください」とのお言葉もありました。

また、他のサッカークラブも活動を再開し始めています。

 

体調維持、メンタル維持のため、現時点の社会情勢や他のクラブの動向を踏まえた上で、FC茨木ESBは明日3月17日(火)から活動を再開します。

 

未だ国内の感染者数は増えている状況ですので、活動参加時には以下の注意事項をお守りいただきますようお願いいたします。

 

1. 活動参加に不安がある場合は、参加しないこと。

2. 自宅を出る前に検温を行い37℃以上の熱がある場合は参加しないこと。

3. 咳、くしゃみ等の症状やわずかでも気分が悪かったり体調不良を感じた場合は参加しないこと。

4. 活動会場に到着次第、施設内の水道で手洗い・うがいをすること。

5. コーチが手指消毒液等を持参しており消毒するようにと指示があった場合には、指示に従うこと。

6. 開始時の準備や、終了後の片付けは、各自1m以上の距離をとって行うこと。

7. 活動終了後も施設内の水道で手洗い・うがいをすること。

 

上記注意点が守られていない場合はその場で帰宅していただくことになります。コーチの指示に従っていただきますようお願いいたします。

なお、握手は行わず、肘タッチとします。

 

最新の予定表を公式サイトにアップしましたのでご確認ください。

http://fc-esb.net/action_plan


コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM