新型コロナウィルスへの対応

チーム comments(0) - かんとく



新型コロナウィルスの感染拡大により、政府及び自治体から大規模大会・イベントの開催中止要請が来ております。

 

ESBの選手が参加する予定であった一部大会の中止連絡がありましたのでお伝えいたします。

 

【中止大会】

1. 3月7日 葵カップ

2. 3月14・15日 キヤノン関西ガールズエイト

 

 

他の予定されている大会・イベントは開催の方向です。

しかしながら、事態は急激に動く可能性があり直前の開催中止もあり得ることをご理解お願いいたします。

 

現段階のFC茨木ESBとしての活動方針は以下となります。

感染拡大を防ぐため、改めて手洗いうがいを励行いただきますようお願いいたします。

 

1. 大会参加可否は、大会・イベント主催者の判断に委ねる。

2. 単独校にて休校になった場合は該当校の選手は活動参加不可

3. 自治体単位(茨木市、高槻市等)で休校となった場合は該当地域の選手は活動参加不可

4. 市施設の利用禁止または自粛との通達があった場合はその期間は活動停止。

 

関係各所にて何とか大会開催や活動継続中できるようにご尽力いただいています。

しかしながら過去に経験のない未曾有の事態になることが十分に予想される中です。

 

急速な状況の変化にもご理解いただきますようお願いいたします

 

 


コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM